2012年11月30日

気が付けば12月・・・

なんか、いろいろとなんとな〜く忙しくて・・・
あれよあれよともう11月が終わってしまうところまで来ているではないか!!

全然曲が出せていない・・・

まぁ、節電がうるさかった夏よりは曲作りに時間を使う気にはなっているんだけど。
あまりそうもしてられない状況に。

秋にかけて世の中動きが活発になるもんねぇ。
仕方ないか。

曲作りにじっくり取り組んでられなかったり、曲を作っても録っている暇が無いとか・・・

でも作って出す気は失くしていないから。
今年ためちゃった分は来年に清算できるようにしたい。

おいおい、まだ一月残ってるんだからせめて1曲くらい頑張れよと自分でも思うのだが・・・
間に合わないかもな〜、あっち。
1曲が1曲じゃないからなぁ。

でもそっちも進んでないし。
後がつかえちゃってどうしようw

1曲だけならすぐ出して終われるのに。

てなワケで、数曲あったりする。

さて・・・・・・
posted by ゆう at 22:06| Comment(0) | 雑記