2020年11月06日

とりあえずスタート

今週に、ここから終演に向けての最後の一幕だって話で、装いも新たになったいるかゅですが。
そう言っておいて何も無いとまたそのまま止まって動かなくなりそうなので。
まずひとつ、さっさと新作を公開しました、もちろん自作曲です。
曲名は『嘘ばっかり』で、歌うのはルカです。

これは2012年頃に公開する予定と言っていてそのまま頓挫したやつです。
当時は孤独無限ってタイトルにしようとか言ってましたね、ぷぷぷw
なんと8年も間が開きましたけど、難聴になって10年なんだからそんなに開くのも仕方ないのかなと思います。
それほどの時間がありましたけど、あの頃のほぼそのままで登場しました。
実は作り始めたのは2011年ですけどね、当時の日本の様子を見ていて感じた事を書いた歌です。

いるかゅウェブサイトで音源を公開してます。
今どきだったらパソコンはもちろんスマートフォンでも普通に聴けるでしょうね。
いや技術の進歩は凄いです、そのくせ人間はまったく進歩していないですけどね。
そんな風に思いながらサイト作り変えてました。

それから今回は曲と一緒に歌詞を動画で公開しました。
Youtubeにアップしましたので、こちらへのリンクも音源のページに貼ってあります。
正直Youtubeのアカウント管理面倒過ぎて途中でやめたくなりましたけど、なんとか公開まで辿り着きました。
まあこっちでやるしかなかったので、今まで散々言ってきたので今更ニコニコ動画は使わないですわ。

さて、本当に動き始めたいるかゅ最終形態も、これでそれっぽくなってきたでしょうか。
あとどれくらいできるかな?
posted by ゆう at 21:04| 創作