2021年02月19日

ようやく新作追加

今って2月ですよね?
まだ2月ですよね!?
あぁなんとか間に合った。今月にひとつは公開したいって思ってやってましたけど、またずるずると後に流れて行っちゃうかも知れないと心配ばっかりでした。
締め切りを設けないと「もっとああしよう、やっぱりこうしよう」っていつまでも延々とやっちゃうんですよね。
今回の曲もそうやってどうしようかギリギリまで迷った部分があります。でも迷っているけどうまいやり方が思いつかずに停滞気味になってきたので、もうこれで行っちゃおうと。
最善では無いかも知れないけど、今のままでは最善を見つける事ができない、でも何かをしないといけないのは今ってタイミングもありますよね。
そのタイミングを選べるのがこういう自由な活動の良い所だけど、ただ単に決められないってなっちゃうのはマズイ。
前作から時間もだいぶ空いたので、自分自身もそろそろアクションがほしくて仕方なかったので、いい加減もうやっちゃえと。そんなノリで今日公開となりました。





そんな今回は、完全な新作です。
タイトルは『Redn0』です。
ぱっと見た瞬間になんて読むのかわかりませんねw
これは、正直言って読み方をはっきりと決めてないんです。とりあえず「レッドなんとか」です。「レッドエヌゼロ」「レッドエヌオー」それとも「レッドノー」かな?
赤だけは決まってるんだけど、後は聴いた人のイメージで良いんじゃないかと。
でも本当の所はどうなのか、曲から答えを見つけ出すのも楽しみのひとつと思ってほしいですね。だから「レッド」だけで後ろは決めてないんです、何か文字はあるけど読む必要は無しって。

曲自体も1回聴いただけだとよくわからない物になってます。
今作はわかりにくさがひとつの大きな要素です。
何がテーマなのか、何を言っているのか、どんな曲なのか。
そういう物の全部が、「え、どうなってるの?」って思わせる物にしようと考えて作りました。
何が隠されているのか、何回聴いたら見つけられるでしょうね。
posted by ゆう at 18:57| 創作