2012年06月22日

変わらない日々・・・

まだ少しやりたいコトが残ってるのでちょっとずつ作っているオリジナル曲。

まぁそんなに簡単には形にならず、(ぽんぽん出来上がったらどんだけいいコトか!)今年いっぱいでちゃんと区切りを付けれたらいいな〜・・・
と思いながらも時間がどんどん過ぎていく。

もう2012年もほとんど半年終わったんだよね〜・・・
そ〜いえばマヤ文明の滅亡の予言がどうとか無かったっけ、今年?
得体の知れない一大イベントよりも、なんでもない毎日の方がよっぽど大変だわ!

そんな平凡な日常の中で、最近は前にやったカヴァー曲なんかを録り直して遊びたくなってたり。
「今年はカヴァーはやらん!」
ってコトでオリジナルに専念しているけれど、実際は多少は耳コピーして遊んでたりする。
リミックスなんかはガンガンやってる!
やっぱり音源作りが一番の楽しみだし。

それで今、気が向いたらひとつカヴァー曲やるかもしれないって思ってる。
こっそりちょっとの間だけ公開で。
暇が無くてその気にもならなかったらそのままだけど。
そんなものよりもオリジナルが先決だから。

やるかもな〜・・・くらいで。
たぶんそのまま流れちゃうけど。

努力目標としてのスケジュールは一応あるから、やっぱり今年でケリをつけたいんだよね。
来年に持ち越してもダメではないけど、それは歓迎できない事態。

なぜそんな心境になってるかと言えば、オリジナルがあまりはかどっていないからに他ならないのだが、わははは!
はぁ・・・
posted by ゆう at 23:08| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: