2012年07月23日

最近やってること

なんか、カヴァーをひとつやろうかなって言ってたけど・・・
やっぱりやんない!
で、これ季節物なので今年を逃したら来年になります。
プロジェクト今年で終わるんじゃないのかよ!?って話ですが、それはもうちょっとしたらで。
ま〜来年にこのネタをやるかはわからないけどね。

それと新曲も作ってるけれどもうしばらくは発表無しで。
8月にしようかなと・・・
来月は何か出します。

既存曲のアレンジで最有力なのは、ずっとやりたいと思ってるのは【空翔る記憶】の本気合唱なんだけど、ま〜いつになるやら。
【空翔る記憶〜未来へ続く帰り道〜】って副題つけた形にして区別しようかという構想まであるけど、まだほんのちょこ〜っとしか手を付けられず。
とりあえず今年はオリジナル曲の年なので。
これは優先順位低いと。

なんか暑くなると制作ペースが落ちる・・・
ただでさえのんびりなのが余計に。
まぁいいか。
posted by ゆう at 22:56| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: