2012年07月27日

暑くなってきましたね〜

結構いろいろと同時進行しているものがあったりする最近。
でも暑いので作業のペースが落ちるんですよねぇ。

最近は節電節電うるさいので、なんか電気が使いづらいし。
使っちゃダメというワケではないけれど、どうもイヤな気分になる。

住みづらいな〜日本とか思わせるような国に誰がした!?
なんて思いながら新聞の政治欄を見るとさらに悲しくなるばかり・・・


それにしても、すっかり暑さが本気出してきた感じなのに・・・
今年はセミが少ない気がする。
全然うるさくない。
早いものでもう8月が目の前にせまっているのにねぇ。
こんなものだったっけ、夏って?
増えているのは熱中症ばかりですか。


さて、
8月を目標に今作っている曲ですが。
タイトルは【孤独無限】になりそうです。
先に出せるのはこっちだろうな〜と。
あと数曲は作りたいので、ここからもういっちょう行きましょう!
posted by ゆう at 23:07| Comment(0) | 創作
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: